ページ

HAKUBAのデジカメケースをiPhoneの備品ケースとして使っています。

iPhoneやアンドロイドのスマホは何かと周辺機器を持ち歩く機会が多いですね。 ライトニングケーブルや携帯充電器など、イザと言う時の為に備品を持ち歩く事は必要不可欠です。

外出する際にはカバンの中にスマホの備品を入れる訳ですが、いつも思っていたのは 「丁度良い大きさのポーチが欲しいなぁ・・・」 って事。

ある日、家電量販店のコジマで買い物をしていて目に留まったのがデジカメケース。 大きさや耐久性からスマホの備品を入れるのに最適な大きさって事に気が付きました。



HAKUBA デジカメケース 評判 感想 レビュー



● HAKUBAのデジカメケースを使った感想・レビュー。

私はデザイン性の良さでハクバさんのデジカメケースを購入しましたが、どんなデジカメケースもスマホの備品を入れるのに丁度良い大きさです。

100均のポーチも検討しましたが、大抵ファスナーがすぐに壊れるので買い直す手間を考えればデジカメケースが一番だと思ってます。



▼ これだけの備品を持ちまわってます。


HAKUBA デジカメケース 評判 感想 レビュー
iPhone純正の充電ケーブル・イヤホン・スマホ充電池・スマホ充電池用のケーブル。

最低でもこれだけのスマホ備品が必要です。 これらの備品を1つにまとめて、かつスマートに持ち回るにはデジカメケースが丁度良い大きさです。



▼ デジカメケースは種類が豊富。


スマホの備品をデジカメケースにした理由は大きさやデザインなど種類が豊富な中から選べた事も購入した要因の一つです。

家電量販店で改めてデジカメケース売り場を見ると、種類が多い事に気が付くと思います。 やっぱり種類豊富な中から選びたいですよね。


ハクバ デジタルポッシュCS SS (SDP-CSSS-BK) 
100均のポーチがすぐに壊れてしまう事を考えれば安い買い物だったと思っています。



HOME




ハクバ デジカメケース 感想 評判 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿