ページ

IKEAで買った枕の口コミ・感想・評判・レビュー

IKEA 枕 口コミ 感想 評判 レビュー

● IKEAの枕は安いのにしっかりしています。


お買い物が無くてもウィンドウショッピングだけで充分に楽しいIKEA。 そんなIKEAで枕を買いました。

最近は枕専門店もあるけど価格が高そう・・・。 そんな中、IKEAで見つけた枕を衝動買いしてしまいました。



▼ 高反発素材がちょうどいい。


枕の素材って高反発か低反発かで好みが分かれる処ですが、私がIKEAで買った 「HAMPDAN] と言う固めの高反発枕。

ちなみに。

高反発枕とは。


高反発と言ってもポヨンポヨンとトランポリンの様に跳ね返る訳ではありません。 頭を枕に沈めこむと、その高さで安定してくれる感覚です。

低反発枕と比較して頭の位置が固定されずに、自由に寝返りが出来る感覚です。

低反発枕とは。 


対して低反発枕は、頭が沈み込んだ時のホールド性に優れます。 頭の形に枕が合わせてくれる感覚です。



▼ 私は高反発枕が好きになりました。


IKEA 枕 口コミ 感想 評判 レビュー
IKEAの枕って価格は安いのにボリュームがある枕です。 今回は高反発枕を選びましたが、正解でした。

頭をしっかり支えてくれる事が安眠に直結している事を再確認できました。



▼ IKEAの枕専用カバーも売ってます。


IKEA 枕カバー 口コミ 感想 評判 レビュー
IKEAの枕コーナーに色とりどりの専用枕カバーが売られていました。 選んだのは無地の緑。 何枚か用意すれば気分転換にもなりますね。



▼ しばらく使いましたが、ヘタレないです。


安くてボリュームのある枕ってすぐにペッタンコになる商品もありますが、IKEAの枕をしばらく使いましたが大丈夫そうです。

安くて安眠を手に入れられたので満足しています。



ECサイト 売れ筋商品
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
IKEA イケア まくら HAMPDAN かため 50cm×60cm 402.697.27
価格:1550円(税込、送料別) (2017/6/16時点)

新品価格
¥2,972から
(2017/6/16 21:52時点)



HOME




IKEA 枕 口コミ 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿