ページ

IKEAで買ったハンディワイパーが便利でした。

IKEA ハンディワイパー 口コミ 感想 評判 レビュー

たまたま買ったハンディワイパーがとても便利です。

IKEAって安くてセンスの良い家具が多いですが、家具以外にもインテリア用品などの小物も充実しています。

我が家では家具の用事がなくてもプラプラお買い物にIKEAに行く事が多いです。 特価商品も多く、マメに足を運べば掘り出し物に出逢えるチャンスが多いですね。

画像のハンディワイパーも衝動買いです (笑) 何に使うかよく解らないままに買ってしまったハンディワイパーが活躍しています。



▼ 車の汚れ取りに最適でした。


最近はセルフのガソリンスタンドでガソリンを入れる事が多いので、窓を拭いてもらう機会が減りました。 車の窓ガラスが汚れているままで運転する方も多いのでは?

そんな時にIKEAで買ったハンディワイパーが超便利です。

本体サイズも小さく、車に積んだままでも場所を取りません。

先端がシリコンになっているので傷も付かず、窓の汚れが綺麗に落とせます。



▼ もちろん自宅の窓にも使えます。


雑巾で家の窓ガラスを拭いても日差しの角度によって汚れが逆に目立つ事が多いと思います。

ペットボトルに水を汲んで、窓ガラスに水をかけながらハンディワイパーで汚れを落とすと、完璧に綺麗になります。

逆光でも拭き取り跡が見えないし、何と言っても作業が楽。 窓ガラスは雑巾ではなく、ハンディワイパーを使えば綺麗になるって思い知らされました。



▼ IKEAにはこんな小物も多いんです。


こういうちょっとした便利グッズも売っているIKEA。 店内をうろうろして、最後には名物のホットドッグを食べて帰るのが我が家のパターンになってます。



HOME




イケア 評判 感想 口コミ レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿