ページ

グレースメイトポピー 人気ランキング・口コミ・感想・評判・レビュー

グレースメイト ポピー ブーケ 人気ランキング 口コミ 感想 評判

車にポピー♪ が30周年って知ってました?


車にポピー♪ ってTVCMがヒットしてから30年も経つんですね。 ビックリしました。

カー用品で一番息が長い人気商品と言えば、ポピーではないでしょうか?

歴史がある芳香剤だけに、おっさんのイメージがつきまとうものの (失礼!) 改めてポピーの匂いを嗅いでみると品のある香りなんですよ。 普通に売っている芳香剤の中でも香りの質が高いです。

だから30年間も愛され続けているんですね。



▼  現在のポピーのラインナップは5モデル。


ポピーの30年の歴史の中で、私の記憶が正しければもっとモデルが多かった時期もあったハズです。

現在ではポピーのラインナップが整理されて全部で5モデル。 結局は昔からある匂いに人気が集中するんだと思います。

定価が1200円なので、まともに買えば高い芳香剤なんですね。



▼ ポピーはしっかりと香ります。


自分のクルマって芳香剤の匂いがしているんだろうか・・・? って不安に思っている方は一度ポピーを試してみてはいかがでしょうか?

今時の芳香剤でここまでシッカリと香りが車内に充満する商品ってあるかしら? ってぐらいシッカリと匂います。

しかも意外と香りも長持ち。 液面が見えるので、残量をチェックしやすいのも良いですね。



▼ 自宅のトイレにもお勧め。


私は自宅のトイレにポピーを1個置く様にしました。 トイレ用の芳香剤や消臭剤よりも香りの品が良いので気に入っています。

今まで違うクルマ用の芳香剤を試した事もありますが、やっぱりポピーが一番しっかり香ります。



▼ ポピーの人気ランキング



順位 人気ランキング
1位

2位

3位




HOME




ポピー 口コミ 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿