ページ

Jabra BOOST 口コミ・感想・評判・レビュー

Jabra BOOST 口コミ 感想 評判 レビュー

▼ イヤークリップが耳の内側で使いやすい。


ジャブラのブーストはイヤークリップが耳の内側タイプ。

人の耳の形って様々なハズですが、これがピッタリフィット。 驚きます。

イヤークリップが内側ってだけでハンズフリーをしている感が薄らぎ、長時間の使用も苦になりません。

特にメガネやサングラスで車を運転される方はフレームと干渉しないので、使い勝手に優れています。



▼ 通話時間がなんと9時間。


9時間連続で通話する機会はありませんが (笑) 9時間もハンズフリーの充電がもってくれると助かります。

しかも充電が切れそうになると音声でお知らせしてくれます。 これ便利。



▼ 待機だけなら365日充電がもつそうです。


さらに、待機状態ならば365日電源が無くなる事がないそうです。

これは実験のしようがないのでレビューのしようもありません (笑)

それだけJabraのBOOSTは電池のもちが良いって事ですね。 ハンズフリーって使うに限って充電がなくなる事もあったので、この長寿命は助かってます。



▼ 充電はUSBで可能です。


今までのハンズフリーって充電は家庭用AC電源で行うモデルが多かったです。

クルマで使うハンズフリーなのに、家や会社に持っていかないと充電できない不便さがありました。

最近のクルマはUSBを標準装備している車両も増えています。 ジャブラのブーストはUSB充電対応。 運転中に充電を済ませられるので、充電がなくて使えないって事がなくなります。



▼ BLUETOOTHのペアリングも簡単。


JabraのBoostはブルートゥースのペアリングも音声ガイダンスで簡単に行う事ができます。

SIRIやGoogle Nowとの連携も良く、いつでも呼び出すことが可能です。



▼ Jabra BOOSTのまとめ。


Jabraを一度は使ってみたいなぁ~って思っていましたが、BOOST購入の決め手はイヤークリップが耳の内側って事でした。

取り付け取り外しも簡単で、イヤークリップが外側のモデルと比較すると使い勝手は比べものになりません。

音声品質も、もちろん問題なしです。



ECサイト 売れ筋商品

新品価格
¥2,632から
(2017/6/16 21:14時点)



HOME




jabra boost 評判 感想 口コミ レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿