ページ

100均でメッシュのポーチを買いました。

SJI-12009 ビビットメッシュケース タブレットL 感想 評判 レビュー
100均のセリアさんで画像のメッシュポーチを買いました。

SYNAPSE JAPAN SJI-12009 ビビットメッシュケース タブレットLと言う商品です。


実は出張や旅行の時に持ち回るトラベルポーチを探していたんです。 トラベルポーチに入れたいのは整髪剤・クシ・髭剃り・入浴剤などなど。

そう、大浴場のあるホテルに泊まった時にそのまま持っていく為のポーチを探していたんです。



▼ タブレットケースだけどメッシュだから濡れてもOK?


SJI-12009 ビビットメッシュケース タブレットL 感想 評判 口コミ
100均のセリアさんで購入したケースはタブレット用と明記されていましたが、大きさとメッシュ素材のポーチを探していたのでトラベルポーチとして購入しました。

タブレットケースと銘打ってはありますが、特に耐衝撃用の衝撃吸収材が使われている訳でもなく、ただのメッシュポーチ。 いっその事、トラベルポーチとして再販した方が間口が広がる様な気がしますが…。(余計なお世話?)


エメラルドグリーンっぽい色も温泉の大浴場にフィットしそうではありませんか? (笑)



▼ 耐久性のレビューはこれからです。



ECサイト

売れ筋商品

販売終了
出品なし

100均のポーチってファスナーと本体の縫込み部分が裂けて使い物にならなくなるパターンが多いですが、このビビットタブレットケースが買いだったか、やっぱり100均レベルの商品だったかはこれから使っていく中でレビューをしたいと思います。

最近の100均は品質が向上してあなどれない商品が多いですからね。



HOME




100円ショップ 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿