ページ

ニトリで敷パッドを買いました。

ニトリ 敷パッド 感想 口コミ 評判 レビュー ブログ

来る猛暑対策でニトリの敷きパッドを買いました。

熱帯夜で寝苦しい時期が来る前に対策として購入です。 今はホームセンターなどでもいろいろな夏対策の冷感商品が販売されています。

そんな中、「ニトリだったら安いかな?」 って理由で店舗に行き、選んだのが画像の敷パッドです。



▼ 本当にひんやりしていて驚いた。


購入したのが本格的な夏の到来前だった事もあり、あまりのひんやり具合にしばらく使用を止めていました (笑)

正直、値段が安いのでひんやり具合にはさほど期待していなかっただけに、良い買い物ができたと感じています。

体をベッドに横たわらせると、「ひやっ」 ってします。



▼ 丸洗いできるのも嬉しいです。


ニトリ 敷パッド 使用例 感想 評判 口コミ レビュー

夏の敷布団は丸洗いできると洗剤の匂いと干した時の太陽の匂いとが安眠に力を発揮してくれます。

敷パッドを丸洗いして干せた時は良い匂いがしてぐっすりと眠れました。



▼ 実店舗で買うかネットで買うか。



ECサイト 売れ筋商品
出品なし

ニトリって楽天に出店しているので、楽天ポイントを貯めている方は実店舗で商品を調べて帰宅後にネットで注文って買い物もできますね。

私はまさかネットで売ってるって思わなかったので、実店舗にて購入してしまいました。



HOME




ニトリ 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿