ページ

WowAppに登録してみました。

ある日お友達からLINEで招待状が届きました。

「WowAppって知ってる? LINEみたいにチャットができて小遣い稼ぎもできるってよ! こんなご時世だから自分で調べて納得ができたら申請をOKしてね♪」

「すでに始めた人で1日の収入が1万超えてるらしいよ」


なぬ!? 小遣い稼ぎ? LINEみたいなチャット?

友達を信じていない訳ではありませんが、GoogleでWowAppについて調べてみました。



▼ 広告表示が収益の理屈。


なんでLINEみたいなチャットで小遣いが稼げるのかって事ですが、WowAppには企業の広告が表示されるんですね。

広告に興味がある人がバナーをクリックすれば広告ページへジャンプするので企業としては宣伝になります。 YouTubeと同じ理屈です。 もっと怪しい理屈かと勘ぐってしまいました。



▼ 怪しくない事が解ったので登録してみました。


WowApp 登録 招待 評判 口コミ ブログ 感想

これが友達から届いた招待状です。 LINE経由で私に届きました。

友人とはLINEをしていますが、これからはWowAppを使うので友達の招待を受け取る事としました。



WowApp 登録 感想 評判 口コミ レビュー

アカウントを作成します。

メールアドレスにユーザー名。 それにパスワードの設定です。 ユーザー名はアルファベットで設定します。 実際にWowApp上で表示される名前は後から設定します。



WowApp 設定 感想 評判 口コミ レビュー
設定は簡単でした。 これから先はAppStoreにジャンプしてスマホにアプリをダウンロードする流れです。



WowApp Apple Store 設定 口コミ 感想 評判

AppStoreから直接ダウンロードする事もできますが、それでは招待してくれた友達の収益にはなりません。 できれば招待してくれた人を経由して登録してあげた方が喜ぶ事間違いありません。




先ほど設定したメールアドレスかユーザー名。 パスワードでWowAppにログインします。



WowApp アカウント設定 方法 やり方 感想 評判

WowAppは猫がイメージキャラクターの様です。 設定完了まであと少しです。



WowApp 通知の許可 方法 感想 評判

通知の許可とはチャットが届いた時にスマホの画面に通知を表示するかどうかの選択です。 これはOKで問題ありませんね。

通知を許可しないとWowAppを立ち上げないとチャットがきているか解りませんからね。



WowApp 通知の許可 方法 設定 評判 感想

OKを押しました。




プロフィール画像を設定します。 スマホに入っている画像も使えますし、今撮った写真を使う事もできます。

後から変更もできるのであまり難しく考えずとも良いと思います。



WowApp 電話番号登録 方法 確認 評判 感想

電話番号を登録します。 後にSMSで本人確認をする為です。




電話番号をWowAppに登録するとメッセージがすぐに届きます。 メッセージ内にある認証コードを入力します。

ここまででWowAppの設定は完了です。 最近のアプリはどれもアカウントの設定がシンプルで解りやすいですね。



WowApp チャット 評判 感想 口コミ ブログ

WowAppで実際にチャットをした画像です。 赤枠の部分に広告が表示されています。 これが収益が発生する仕組みの部分なんですね。

これくらいの面積ならチャットの邪魔にもなってないし、問題ありません。


日本では絶大な人気を誇り、すでに完全に定着したLINEにとって代われるか? WowAppの今後に期待しています。



HOME




WowApp 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿