ページ

MOBUSの斜め掛けできる3WAYショルダーバッグを使っています。

私のバッグ歴で一番のお気に入りは 「MOBUS」

何と言っても多機能で防水性も有り、しかも低価格。 これほどの多機能なバッグは他のメーカーさんでは中々見る事が出来ません。

MOBUSのバッグがあれば収納性と防水性を兼ね備えているので、安心して外出が可能です。



MOBUS ショルダーバッグ 斜め掛け ボディーバッグ


● MOBUSにはTPOに合わせて様々な大きさのラインナップがあります。

画像のモーブスは斜め掛けが出来てボディーバッグとしても使えるショルダーバッグですが他にも2個。合計3個のMOBUSを使い分けています。

メインで使うのは画像のショルダーバッグですが、荷物の量によって使い分けています。

どんなシチュエーションにも適した大きさのバッグを用意してくれているのが嬉しいです。



▼ MOBUSは内装生地が可愛い


MOBUS ボディーバッグ 斜め掛け

内装生地の可愛さもモーブスを気に入っている部分です。 外から見えない部分でもこだわった製品開発は良い事だと思います。

ましてやファスナーを開ける度に目にしますからね。 所有欲が高まります。

 私が使っているのは長財布で、かなりの厚みがあるタイプですが、そんな長財布でも楽勝で収納でき、更にスペースが余っています。



▼ 隠し場所が多いのもMOBUSの特徴


MOBUS ショルダーバッグ 斜め掛け ボディーバッグ
画像の様に隠し場所としてのスペースが多いのもモーブスの特徴です。

私は画像の場所に免許証を入れています。 貴重品やファスナーを開けた時、他人の目にさらしたくない物を入れるのに最適です。

万が一の紛失防止にも役立っています。



▼ 使用頻度が高い部分はベロクロ


取り出す事が多い物の収納には前面のベロクロが付いたポケットを使っています。 スマホやタバコにライターを入れています。

フラップの開け閉めにはベリべりのベロクロが付いています。 このベロクロが中々しっかりしており、フラップがパタパタする事もありません。



▼ 3WAYバッグの本領発揮


ボディーバッグやウエストバッグとして使うベルトは、画像の様に本体後部へ収納する事が出来ます。

よって外出先でも気分によって、すぐにバッグを変化させる事が可能です。 画像の様にベルトを収納してもデコボコしないのはさすがMOBUSだと実感できる部分です。



▼ ショルダーバッグにもなるんです


付属のベルトを使えば画像の様にショルダーバッグとしても使えます。 このベルトもバッグ本体に収納できるので、いつでも変化させる事が可能です。

ショルダーバッグ・ボディーバッグ・ウエストバッグと3WAYで使えるバッグは使いやすく、購入前は変化させる機会はそうないかなぁ~って思っていましたが、意外や意外。 結構変化させています。

一番多い使い方はボディーバッグとして斜め掛けしています。



▼ 斜め掛け出来る3WAYバッグをお探しなら


斜め掛けできる3WAYバッグに限らず、MOBUSのバッグは防水性が高い事、収納力がある事、ポケットがいっぱいある事が選んだポイントです。

楽天のレビューを見ても評判が良いのもうなずけます。 私の一番のお気に入りバッグメーカーがMOBUSです。



他のモーブスの記事はこちらから

● MOBUSのショルダーバッグにもなるポーチを使っています。
● MOBUSの仕事でも使えるトートバッグを買いました。
● モーブスのビジネスバッグを買いました。


HOME




mobus 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿