ページ

MOBUSの仕事でも使えるトートバッグを買いました。

モーブスってカジュアルなウエストバッグなどが多いブランドって思っていましたが、仕事でも使えるトートバッグがラインナップにあります。

A4ファイルが楽に入って、パソコンも持ち回れるバッグを探していたんです。



● MOBUSは生地がしっかりしていて、雨にも強いからビジネスバッグとして最適です。

仕事で使うバッグってどうしても使い方が粗くなってしまいがち。 しかも外回りの際には雨にも濡れます。

モーブスは生地がしっかりしている上に、防水対策も万全。 この価格帯でこれだけしっかりしているバッグメーカーって他にないと思います。

すっかりモーブスのファンになってしまいました。



▼ 楽天のNewbag Wakamatsuさんで買いました。


購入したのは楽天に出店されているNewbagWakamatsuと言うショップさん。 ショップページも見やすく、送料無料。 あす楽にも対応していたので決めました。

あす楽エリアだったので翌日には商品が届き、しかも梱包が丁寧すぎるぐらい丁寧で驚きました。 ダンボールの中身は画像の様にプチプチのエアーでバッグが包まれており、しかもお礼の直筆分まで入っていました。



▼ MOBUSは内装生地が可愛いです。


モーブスって内装生地が可愛くて凝ってますよね。 バッグを開ける度に目にする部分なので、モーブスを選んだ事に満足できる瞬間です。

隠しポケットも多く、収納力はたっぷり。 A4ファイルは楽勝で入り、パソコンを入れるスペースもあります。

トートバッグの開口部はファスナー式なので、プライバシーも守れます。



▼ 持ち手がまとまります。


トートバッグって持ち手がバラバラになりがちですが、モーブスのトートバッグは画像の様に持ち手をまとめるフックが付いているので、手に持ちやすいです。

ちょっとした事が使い勝手に大きな差として現れます。



▼ サイド部分にはスマホを入れてます。


元々はペットボトル入れのスペースにスマホを入れると仕事中でも着信音に気が付き便利です。 特に女性はバッグの中にスマホを入れる事が多いと思います。

バッグの中にスマホを入れると着信音が聞こえなくなる問題が解決すると思いますよ。



▼ ショルダーバッグにもなる優れもの。


モーブスのトートバッグを選んだ最大のポイントがショルダーバッグにもなる事です。 仕事でバッグを使うときって手が塞がっている事も多いですよね。

そんな時に肩からバッグを掛けられればとても便利です。 トートバッグがショルダーバッグにもなる商品って楽天で探しても、それほどありませんでした。



▼ やっぱりMOBUSは使い勝手が良いです。



男性でも女性でも、遊びでも仕事でも使えるバッグってそうはありません。 収納力があって防水性能もピカイチ。 それでこの価格ですからね。 耐久性も高いので長く使えて、安い買い物だったと思ってます。



他のモーブスの記事はこちらから

● MOBUSの斜め掛けできる3WAYショルダーバッグを使っています。
● MOBUSのショルダーバッグにもなるポーチを使っています。
● モーブスのビジネスバッグを買いました。


HOME




MOBUS 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿