ページ

アクア専用エアコンドリンクホルダー 感想・評判・口コミ・レビュー

トヨタ アクア 口コミ 感想 評判 レビュー インプレ
アクアもしかり、最近の車はエアコン送風口の形状が様々でカー用品売り場で見ても、果たして自分の車にしっかりとドリンクホルダーの取り付けが出来るのかがとても解りにくいです。

そこで安心して購入できるのが車種別専用品。 SY-A1と言うアクア専用エアコンドリンクホルダーはもちろんアクア専用設計。 

アクア専用設計なので、ガタつきも無くキチンと取付が可能です。



▼ 夏は冷たく、冬は温かく。


アクア専用 エアコンドリンクホルダー SY-A1 感想 口コミ 評判
アクアのドリンクホルダーって標準ではインパネの下にしか無いので、エアコンの風が当たりません。

やっぱりエアコンの風をあてないとせっかくの飲み物も美味しくありません。 アクア専用ドリンクホルダーは画像の様にエアコン送風口に取り付けられるので、夏は冷たく冬は温かく飲み物をいただけます。



▼ 取付はパネルごと効果するだけ。


アクア専用エアコンドリンクホルダー SY-A1の取り付けは至って簡単。 元々ついているエアコン送風口のパネルを外します。

マイナスドライバーで優しくコジると 「パキン」 って外れます。 キズが入らない様にタオルをあてがって作業するか、セロハンテープなどでマイナスドライバーがあたる場所を保護しましょう。

取付は本体を元通りに戻す要領で 「パキパキ」 って押し込めば完成です。



▼ エアコンの風の向きを妨げない。


一度でも汎用品のエアコンドリンクホルダーを使った事がある方はお解りいただけると思いますが、製品によってはドリンクホルダーのフックが邪魔してエアコンの風の向きを変えられなくなる場合があるんです。

こればっかりは取り付けしてみないと解らないと言うギャンブルに近いのが現状です。 でもアクア専用ドリンクホルダーはさすが専用設計だけに、エアコン送風口が操作できなくなる事はありません。 これってとても重要な事なんです。



▼ 運転席と助手席の2個セット。



ECサイト

売れ筋商品

新品価格
¥1,306から
(2016/7/5 21:43時点)

運転席用と助手席用の2個セットになっています。

ちなみにアクアの全グレード、年式に適合します。 車種別専用設計なので、適合を心配しなくて購入できるのが嬉しいです。


アクアの関連記事はこちらから

● アクアにストラットタワーバーを入れました。 評判・感想・口コミ・レビュー
● アクアのルームランプをLEDに交換しました。
● アクアのマップランプをLEDに交換しました。
● アクアのライセンスランプをLEDに交換しました。
● アクアの荷室のライトをLEDに交換しました。
● アクアのヒューズBOXから電源を取り出しました。
● アクアのドリンクホルダーにクロームメッキリングを取り付けました。
● アクアを買う時にいろんなクルマと試乗比較しました。
● アクアとデミオの比較で悩んでいます。



HOME




アクア専用ドリンクホルダー 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿